生まれました!

先日、

ET研究所より旅だったブラウンスイスが分娩し、
子供がうまれたとのことだったのでみてきましたcarsign01
Photo
ハッチの中でたたずんでおりました。まるでお姫様のような立ち居い振る舞い・・virgo
2
その被毛は白魚のような白さ・・・pisces
そしてなんといっても、鼻先の黒さnewmoonと耳の大きさear
耳は成長してもおっきいままで、ブラウンスイスの一番のチャームポイント
(だと思ってます)。
さすがブラウンちゃん、かわいいですhappy02
自分の移植した牛、それから生まれた子、さらにその産子となると、
自分で牛を飼っているわけでもないのに、ここまでみれることは中々ないことです。
しかも茨城から北海道、さらに北海道の農家さんと、この子にたどり着くまで
なんと長い道のりだったことでしょう。
こんな感動を一人でも多くの人に経験してもらえるよう、
これからも最高の受精卵を作っていこうと決意した一日でした。
コメント(0)