9月25日,ブラウンスイス 十勝市場へ

7月の3頭の上場に引き続き,9月のホクレン十勝家畜市場では1頭,

ブラウンスイスを上場します。
この娘が上場すると,ET研究所に残っているブラウンスイスは1頭になります。
Photo
体高はホルスタインより若干低いかな?
 
Photo_2
乳房はどうでしょうかsign02(真ん中の牛です)
 
Photo_3
目つきが鋭いのはご愛嬌。
 
現在ドライバ-X精液にて,絶賛妊娠中(2/21AI)sign01
X精液だから,前回のブラウンちゃんと同じように,
virgo子牛が生まれること・・・間違いないことを祈ってますtaurus
 
先日,このブログで紹介した1頭のかわいい雌virgoブラウンスイスを産んだお母さんは,
他のホルスタインとともに,仲良くロボット牛舎で搾乳されていました。
 
今回上場するブラウンちゃんも,いい嫁ぎ先が見つかりますようにconfident
コメント(1)