9月の新ET

今日は十勝新ETシステムの移植に中札内村へ行ってきましたdash

この事業のうちでもっとも遠い地区の1つになります。

今日の中札内村の天気は日差しが痛いほどの晴れsun

120914_142127

↑炎天下での移植作業。移植後は汗でびっしょりでしたsweat01

こんな暑い日はしっかり食べてバテないようにしなくては、ということで今日のお昼はさらに南の

更別村にある定食屋さんです。

120914_123445

↑ET研の職員が絶賛するナポリタンの大盛り。とんでもないボリュームで食べ終わる頃には汗だくに…。 

120914_123535

↑私は無難に十勝名物の豚丼。お肉を食べて午後の作業もがんばりますup

それにしてもこの暑さ、いつまで続くんですかね…。

コメント(0)