春の嵐

本州はお花見シーズンですね。

昨日の十勝は風が強く、とても寒い一日でした。

春の嵐か?と思いましたが、冬からずっと風が強いので

よくわかりませんcoldsweats01

新ETにて十勝管内を走り回りましたrvcar

スケジュールがタイトで、

さながら自分達が春の嵐のようtyphoon

人事異動で2年ぶりに十勝に戻ってきましたが、

昔訪れた農家さんは覚えてくれているだろうか、との思いを胸に牛床を踏みました。

「お久しぶりです。覚えていますか?」

「久しぶりだね」が半分、「・・・(苦笑い)」が半分。

ある農家さんは、自分が十勝に戻ってくるとすぐに、

「○○さん、こっちに戻ってきたんだって?」

と違う職員に問い合わせてくれてました。

記憶に残って、覚えてくれているというのは、うれしいものですね。

今日は少し、風が穏やかなようです。

コメント(0)