• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 日々是勉強 | メイン | プロスタグランジンF2αは春機発動前の未経産牛の排卵を促す »

2012年11月 1日 (木)

雨のち晴

本日は黄体チェックに行ってきましたrvcar
気候の変化が激しいからなのか,寒暖差が激しいからなのか,
牛も発情兆候をあまり見せなかったと聞きましたwobbly
やはり黄体の出来ないtaurusも居りましたが,
そんな中でも発情もきて黄体もあった彼女らは,
きっと妊娠してくれるでしょうup
2
本日雨が降っていたのですが、途中で雨もやみ、
空には虹が。

R2389

先日生まれた,新ETシステム産子。
平茂晴母体に百合茂をかけた受精卵から生まれました。
ちょっと大きくて,お産も辛そうだったそうですcoldsweats01
1ヶ月齢の子牛(福安照産子)と並んでいたのですが,
どちらが生まれたばかりなのかわからないくらい大きかったです。
明日もたくさん妊娠しますよーにsign01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。