• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 皆さま良いお年をお迎えください | メイン | 人差し指と薬指の長さの比率が面白い。。。(R15指定) »

2013年1月 7日 (月)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ET研究所は4日から始動でしたが、ブログは今日から再開ですfuji

これからも様々な話題を皆様にお届けするとともに、

情報交換の場としても活用していただけるように努力して参りますので、

これからもtaurus全農ET研ブログtaurusをよろしくお願い致しますconfident

今日はET研にみかんが届きましたpresent

Photo

冬には欠かせないみかんですが、みかんの食べすぎで手(肌)が黄色くなる経験は

誰もがあるのではないでしょうか?

これを「柑皮症」と言うんですってsign03

この現象に名前があるなんて知らなかったーcoldsweats02

手が黄色くなったりするのは、みかんに含まれるβカロテンが

肌を黄色く着色するために起こります ψ(`∇´)ψウケケケ

ET研職員みんなでおいしくいただき、みんなのパワーの源になりましたrunshine

ありがとうございましたdelicious

最後にクイズですflair

これは何でしょう(笑)downwardleft

Photo_2

単純で簡単そうに見えて実は私には難しかったです(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。