• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 酪農女子! | メイン | 北海道肉牛共進会 ① »

2013年12月12日 (木)

鹿追エンブリオおよび和牛反省会

先日、鹿追町におけるエンブリオリサーチアソシエーション(受精卵研究会)および和牛研究会の合同反省会にお邪魔させていただきましたnote
今年一年の活動の反省と今後の発展を目指した活動についてお酒と料理を囲みながら色々なお話ができましたbeer
ET研究所としてもこの鹿追町の2研究会と関わりが深く、今後どのような形で、生産者の方々に貢献できるか考える機会になったように思いますup
今後の酪農および畜産情勢については厳しいところもあるかもしれませんが、皆で力を合わせ、知恵を絞れば怖いことはないと感じさせられるほど活発な意見のでる反省会でしたshine

Photo_2

さて、難しいはなしはこれくらいにしてあとは親睦会も兼ねていましたので楽しくすごさせて頂きましたhappy01
少し早いですが来年もET研究所および受精卵のご利用をよろしくお願い致しますsign01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。