• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« クローンを食う時代 | メイン | 便利~ »

2015年12月 4日 (金)

交流してきました!!

 

本日は、十勝獣医師会の北部地区懇談会に参加してまいりましたshine

 

北部地区は上士幌・士幌・音更を対象としていることから、参加者のほとんどは産業動物臨床の先生方でした。

普段はほぼ一日中実験室にこもっているペーパー獣医師である私にとって、最前線の現場で働く先生方と交流することができる、

非常に貴重な機会となりましたhappy02

また、学生時代に臨床実習でお世話になった先生方とお会いすることもでき、とても楽しい時間を過ごすことができましたconfident

 

懇親会は先月完成したばかりの十勝NOSAI上士幌診療所で行われたのですが、懇親会中に搬入された帝王切開のオペまで

見学させていただき、大変勉強になりましたtaurus

ひとくちにウシの獣医師といっても、その仕事内容は本当に様々で、でもやっぱり「生産者を幸せにしたい!」という思いだけは

一緒なのだと痛感confident

 

また来年も楽しみにしております!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。