• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 2020年8月 | メイン | 2020年10月 »

2020年9月

2020年9月 4日 (金)

やればできる

現在、熊本県でお仕事中です

JAきくち管内で

19頭採卵

新鮮移植42頭

その他、新鮮卵出荷などもあったんですが、

獣医師2名、

移植師2名、

検卵者2名、

で午前、午後の部に分けて効率よく作業をおこなえました

採卵成績も良好で

平均12個をマーク

作業にご協力いただいた

JAきくち、

熊本経済連、

の皆様、ありがとうございました!

また、福岡から新鮮卵を購入しに来ていただいた農家さんも

ありがとうございました!

次は南下して「芦北」です

7月の大雨の被害がひどかった地域で

街はまだ完全に復旧していないようです

たくさん採れますように!

2020年9月 2日 (水)

ET研の若い力を紹介します!第1回目

私が入った当時は

職員の平均年齢高かったET研ですが、

最近は、若い方がすごく多いんですよ

10代の方もいらっしゃったりします

平均年齢は何歳くらいなんでしょうか?

自分が平均値からどれだけかけ離れてしまったか気になります

さてさて、

本日はゲノムの仕事をしている

研究開発室、期待の星を紹介させていただきますよ

ココをポチってください

(農業協同組合新聞のサイトに飛びます)