• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 凍結卵リスト(2022.12.05) | メイン | 凍結卵リスト(2022.12.19) »

2022年12月16日 (金)

日本列島を飛び越えて採卵の地へ

激戦が繰り広げられているワールドカップも、3決と決勝を残すのみとなりました。

みなさん、寝不足ではないですか?私はベスト8以降、空き日ができたので寝不足解消中です(笑)

準決勝は2試合とも4時キックオフのリアルタイムで観戦!3決と決勝ももちろんリアルタイム予定ですsoccer

 

さて、今は事務所で仕事することが多い私ですが、たまには受精卵製造のお手伝いを、ということで、日本列島を飛び越え、いざ沖縄の離島へairplane

2日間で250コ以上の受精卵が出来上がりましたっup

年明け以降になりますが、準備できしだい定期リストにも出しますねgood

Img_20221213_141533390_hdr

Img_20221213_153610672_hdr

暖かくて、過ごしやすかったなー、沖縄。。。

そして、道路はツルツル、車はガリガリ、マイナス10℃の現実に戻ってきました。

やっぱり北海道って寒いんですね、改めて実感しました(笑)

Img_20221214_155224055

Img_20221214_160107455

今年もあと2週間、まだまだ受精卵作りますpunch
 

 

RO

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。