• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 東京ドーム何個分? | メイン | 雑誌取材! »

2012年5月24日 (木)

帯広最高気温23.8度!

本日は新ETシステムの黄体チェックに行ってきましたrvcar

日差しが皮膚を突き刺す・・・。十勝の僕らが言うのもなんですが,非常に暑かったですsweat02

(ちなみに本日の帯広の最低気温は10度,来週月曜日の予想最低気温は6度・・・snow

と,気になるのが明日のETと,今年の夏の気温。

最近寒暖の差が激しいので,ストレスになっていないのだろうか。

はたまた,今年は一昨年のような猛暑になってしまわないだろうか。

Photo

そんなことを思っていると,

気象庁から6-8月までの天候見通し,3ヶ月予報が発表されました。

http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_10.html

西日本地域が例年より気温が高くなるのかもしれません。

それ以外の地域は例年通りの予想のようです。

暑熱対策はお早めにsign03

明日のETも,びしばし受胎してもらうぞーupup

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。