• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 生きてるかい? | メイン | レディース軍団 »

2012年6月 1日 (金)

農場様々

今日も十勝管内の移植に車を走らせてきましたrvcardash

今回は研究所から南東方面の池田町と豊頃町にいってきましたsign01

毎回色々な地域へ足を運ぶと、様々な形態の農場をみることができます。

また、そこでは移植を依頼する理由も様々です。

ある農場は優良な後継牛を求めて、ある農場は和牛素牛の販売目的、ある農場は不受胎牛の対策…。

120601_112850_2 

今日お邪魔した和牛繁殖農家さんの場合は後継牛と不受胎対策が目的になりますね。

ET研究所で使用している和牛受精卵は市場でも人気のある血統を用意していますので、きっと満足していただけると思いますhappy01

120601_114736_2 

↑の写真わかりにくいですが、十勝では珍しい軽種馬が飼育されていましたhorse

飼育されている動物も様々で面白いですねsmile

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。