• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 跛行と繁殖3 | メイン | 新ETシステム@JA豊頃 »

2012年7月26日 (木)

新ETシステム@島根!

ちょっと更新が遅くなりましたが,先週土曜日,島根県にETに行ってきましたsign01
“あらえっさっさ”の安来節と,出雲大社の島根県。
Photo_8
残念ながら今回は安来節も出雲大社も見れませんでしたが,
その代わりにカブトムシの形をした公衆便所を発見しましたeye
ぶなの木が有名だそうです。。。

Photo_7
前日に,チルド受精卵とともに入県。

Photo
山間の田んぼが非常にきれいでしたshine
出雲市内ホテルから走ること1時間・・・無事に到着後,作業を開始。


2

今回は約30頭の受卵牛に移植をおこないました。
同期化処置頭数の9割とまでは行きませんでしたが,9割近くのウシに移植することができました。
西日本くみあい飼料の先生,鳥取新ET同様,ありがとうございましたhappy02

2_2
移植現場に居られた方々です。
(右上の丸印の方々は,写真撮影と撮影中の荷物の片付けをしていただきました。
ありがとうございましたsweat01

生産者・飼料会社・県本部・・・多くの方が関わっているおかげで新ETシステムは成り立っていることを実感しました。
少しでも生産者の方に役に立つよう,毎日をがんばろうと思う今日この頃です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。