• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« あれから2年 | メイン | 新ET、代打 »

2012年8月30日 (木)

生まれました!

先日、

ET研究所より旅だったブラウンスイスが分娩し、
子供がうまれたとのことだったのでみてきましたcarsign01
Photo
ハッチの中でたたずんでおりました。まるでお姫様のような立ち居い振る舞い・・virgo
2
その被毛は白魚のような白さ・・・pisces
そしてなんといっても、鼻先の黒さnewmoonと耳の大きさear
耳は成長してもおっきいままで、ブラウンスイスの一番のチャームポイント
(だと思ってます)。
さすがブラウンちゃん、かわいいですhappy02
自分の移植した牛、それから生まれた子、さらにその産子となると、
自分で牛を飼っているわけでもないのに、ここまでみれることは中々ないことです。
しかも茨城から北海道、さらに北海道の農家さんと、この子にたどり着くまで
なんと長い道のりだったことでしょう。
こんな感動を一人でも多くの人に経験してもらえるよう、
これからも最高の受精卵を作っていこうと決意した一日でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。