• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 研究開発会議 | メイン | とまるちゃんの嗜好性 »

2012年11月13日 (火)

フードバレーとかちマラソン!

2012フードバレーとかちマラソンが秋晴れの中、帯広市内で開催されました。

ハーフマラソン(21km)の大会ですrun

Photo_2

約3,000人のランナーが帯広市内をかけぬけました。

Photo_4

「ET研マラソン同好会」からは3人のランナーが参加dash

強風typhoonに悩まされましたが、3人とも無事に完走することができました。

タイムは・・・、

A:1時間57分、B:2時間8分、C:2時間10分

この中で最高齢のA、トレーニングの成果を発揮できようです。

しかし、Aは翌日から出張で日本各地を革靴で転々としたのですが、実は足裏foot激痛が。。。。

何とか足を引きずらずに仕事を終えました。

いや、客観的には引きずっていたかもです・・・。

Bも翌日は採卵作業がキツそうでしたね。

さすが20代のCは、翌日も元気up

あーっ・・・、20代って、すばらしい・・・。

また機会があったら走しましょうsign01

ET研でお揃いTシャツ作りたいですな。

Photo_5

ゴール直後sign03

お疲れさまでしたsign03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。