• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 高育種価牛 | メイン | 白銀の世界! »

2012年11月16日 (金)

JA大樹より新ET見学

以前もありましたが、本日の新ETシステムでもJA大樹より2名の移植師の方が研究所および新ETシステムの見学にいらっしゃいましたnote

昨日は現場のほうに随行していただき、超音波を用いた黄体確認、研究所に戻ってからETに関する座学、そして本日は採卵から移植までの流れをみていただきましたeye

現場ではなかなか機会のない超音波をもちいての黄体確認や新たな繁殖技術について、興味をもっていただけたように思いますconfident

1116

実はこれでJA大樹の移植師、合計8名の方々に新ETシステムの作業をみていただきました。

今回の見学ほかが少しでも現場の役にたっていただけたら嬉しいですhappy01

皆さん2日間も、朝早くからお疲れさまでしたsweat01

何か技術的なことでご質問ありましたらいつでも気軽に聞いてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。