• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 牛の絵 | メイン | ブランド和牛-銘柄について »

2013年2月18日 (月)

お誕生日会②

タイトルにある通り今日はまたまた

レディースメンバーのお誕生日でしたbirthday

なんと・・・

19歳sign03sign03sign03

みなさま信じられます?

まだ10代があと1年残っているなんて・・・sign02

うらやましい限りですcatface

今日はみんなで上士幌のお店でお弁当を注文しましたriceball

Photo

お誕生日ケーキもきちんとありますcake

Photo_2

市販のケーキをちょいと工夫して

こんなキレイな盛り付けにしておりましたcoldsweats02

さすが女子ですね~virgoshine

誕生日プレゼントはお姉さま達から(笑)

電子レンジをもらっておりましたpresent

これからも一緒にお仕事がんばりましょう~rock

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。