• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 食べてすぐ横になると牛になる | メイン | 出口はどこだ? »

2013年3月12日 (火)

歓迎会

3/9土曜日に、自分の歓迎会を開いていただきました。

自分の歓迎会を自分で報告するのってどうなの?という意見があると思いますがcoldsweats01

ご容赦ください。(他職員のET師免許取得のお祝い会でもありました)

会場は鹿追の”大草原の小さな家”というビュッフェ(バイキング)形式のお店です。

Img_20130309_114254_5

地元野菜を使ったヘルシーメニューが多く、人気のお店です。

右下に写ってる”そば”が絶品でした。

あまりにおいしくて上司は4、5杯食べてました。

デートにぴったりのお店ですね!相手いないけど。

そのあと然別湖(しかりべつこ)の湖上のアイスカフェへ移動。

Img_20130309_131318

湖の上にあるんですよ!?建築資材、すべて氷!

ちなみに夏になると溶けてなくなるので、固定資産ではないですね。

アイスカフェの貸借対照表には、店舗営業でありながら、

固定資産がないのですね。

話が脱線しましたね。coldsweats01然別湖の絶景も紹介したいのですが、

雪で眩しすぎて、スマホのスクリーンが見えず、撮影できませんでした。

ご紹介できないのが残念。

おいしい料理と絶景でとても楽しかった1日でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。