• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 不受胎牛 | メイン | ACEが受精に関係 »

2013年4月29日 (月)

研究開発会議

またまたこの時期がやってまいりましたcherryblossom

平成25年度 全農ET研究所 研究開発会議ですmemo

4/27(土)に開催でしたが、本所、全農飼料畜産中央研究所、

全農家畜衛生研究所、福岡畜産生産事業所から

会場であるET研究所までわざわざ足をお運びいただきましたairplane

また、新兵器「テレビ電話」により北日本、東日本分場の方々にも

テレビ会議でご参加いただきましたtv

ET研のメンバーも合わせると、総勢21名の会議となりましたsign03

テレビ会議は便利ですね~shine

しかし、相手方が声を発さず話を聞いてる状態だと、

きちんと聞こえているか、突然不安になりますね(笑)

「ん?ちゃんといる?聞いてる?」みたいな感じになりますcoldsweats01

しか~し、当然ちゃんと聞いてますのでご安心を(笑)

Photo

↑この写真はお昼を食べた後の会議前だったので、みなさん少しほっこり気味ですかねspa

研究開発会議は8:30~12:00まででしたが、

昼食を食べた後にもう1つ会議を行っておりましたcoldsweats02

さらに実験や現場作業がある方も会議後にもう一仕事行っておりましたsweat01

みなさん働き者ですrun

チーム一丸となって今年度もがんばりますpunch

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。