• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 横隔膜で妊娠? | メイン | エコー入荷 »

2013年4月11日 (木)

牛の模様

牛の模様といえば皆さんはどんな模様を思い浮かべるでしょうかsign02

ホルスタインの白黒、黒白、赤毛、
黒毛和種の茶色が混ざったような黒、
F1の、大部分が真っ黒な中の少し白色、
etc・・・。
僕が大学時代に見かけた面白い柄の牛は、F1なのですが、
F1はF1でも、ホルスタイン×黒毛ではなく、アンガス×ヘレフォード種の
パンダ牛でした。
(ちなみにこの牛は、精液のストロー取り間違えで生まれた牛でしたsweat02
こちらのサイトで、様々な牛の写真で見ることができます。
交雑種でも、だいたい出てくる柄の場所は決まっていますが、
ホルスタインは色々な形の柄が様々な場所に出てきます。
先日場内で移植をしているとき、ふと隣の牛を見ると・・・
Photo
目の後ろにハート型heart
ちょっとおしゃれな牛さんでしたhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。