• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« ET研ブログ開設1周年! | メイン | 新ETシステム »

2013年5月 7日 (火)

GWの大雪

今日は、朝こそ寒かったですが、日中は日差しがとても暖かく、

新ETの現場作業をする者としてはとてもやりやすかったですsmile

でも風が強くて、体感温度はけっこう寒かったのですが・・・coldsweats01

昨日も新ETに出ましたが、昨日は5月とは思えないくらいの

量の雪が降っておりまして、全く新ET日和ではなかったですcoldsweats01

清水方面に行くと、2月の景色かと間違うような雪景色。

十勝、恐るべし。

そして土曜日にエイヤアと自分の車は夏タイヤに変えてしまったので

通勤が、ハラハラドキドキ、刺激的な一日でした。

今日も雪だったらどうしようかと心配していましたが、晴れてくれて、

ほっと胸をなでおろしています。

コメント

次女の車は、ここ岐阜ですが、いまだにスタッドレスです。
早く変えなければと思っていますが、忙しくて時間が合わなくて、まだできていません。
次のシーズンもはきたいので・・・
ET研、久しぶりに視察したいです。

何度も済みません。

まだ、当方が贈った時計、元気ですか?
それとも、壊れたかな?

形ある物は、永遠には続かない

投稿ありがとうございます。
タイヤ交換はおっくうですよね。
岐阜はもう全く雪は残っていないのでしょうか?
見学は、いつでもご相談ください。
時計は、知ってそうな人に聞いてみますので、少々お待ちいただいてよろしいでしょうか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。