• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 春がキター | メイン | やたら鳴く牛 »

2013年5月13日 (月)

雪の壁

何度かブログにも書いておりますが、

今年は気温がなかなか上がらず、寒い日が続いておりますdown

オホーツク海側ではまだ雪が降っているそうですよsnow

毎年ナイタイ高原レストハウスがオープンする時期には

女性陣でランチを食べに行くのが恒例ですvirgonotes

ナイタイ高原の展望台&レストハウスがある場所は

意外と標高800mもあったりしますfuji

ですので、ET研付近より気温が低くてヒンヤリしており、

例年雪が少し残っているのを見て「雪見るの久しぶりだね~」

なんて言っているのですが・・・

Photo

なんですかこの雪の壁は・・・

両サイド2m越えしてるであろう雪の壁で包囲されており

思わず車を止めてもらって撮影してしまいました

Photo_2

今年は気温が低い&雪が多かったせいでしょうsweat01

Photo_3

天気もあまり良くなく(いつも行くたび天気が悪い気が・・・)

レストハウスも寒そうにたたずんでおりましたhouse

そして今回は女性陣全員で豚丼を食べてきましたpig

Photo_4

寒かったので暖かい味噌汁が体にしみましたspa

予想では帯広の桜は今週見ごろになるそうですが、

月曜日からどんよりした天気なので不安ですねrain

早く春が来て暖かくなって欲しいですcherryblossom

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。