• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 新ETシステム | メイン | 春がキター »

2013年5月 9日 (木)

ホルスタイン優良受精卵のご紹介 ~エターナル、アニー、マリリン~

本日、ホルスタイン優良受精卵のリストを更新いたしましたので、ぜひご一読くださいhappy01

ET研ホームページは→→こちらより。
優良ホルスタイン受精卵は、期間限定の 提示となっております。
早いもの順ではございませんが、一定の期間を過ぎましたらリストから引き揚げさせていただきます。
ご容赦ください。
ホルスタイン優良受精卵の詳細は→→→こちらより。
今回提示させていただいた受精卵は3種類となっております。
①前回、2012年北海道ナショナルショウグランドチャンピオンの“エターナルET” に“アトウッド”を授精した受精卵を
紹介させていただきましたが、完売となってしまいました。
そこで今回は、“エターナルET”に、“ゴールドウィン”を掛け合わせたものを2卵のみ、提示させていただきます。
②某雑誌でも物語になった超有名牛“アニー”を祖母に持つ、“RCA ブルーブラツド SC アニー”の受精卵を
ご紹介させていただきます。
掛け合わせた種雄牛は“オットーET”、個数は3卵のみとなっております。
③未経産、経産牛、どちらでも数々の輝かしいショウ歴をもつ、“マリリンET”に、“ウィンドブルック”を掛け合わせた
受精卵を紹介させていただいております。こちらの個数は10卵と、若干余裕はございます。まずは輝かしいショウ歴をぜひsign03

コメント

こないだ、エターナル×ゴールドウィンの卵買わせて貰いました。
早く移植するのが楽しみです!!

とおる様
エターナル×ゴールドウィン、購買ありがとうございますsign01
無事に受胎して、生まれてくることを、上士幌より祈っております。今後ともよろしくお願いします。

最近になってブログあるのを発見しました。
毎回楽しく拝見させてもらいます。
卵のリスト良く見るようにします。
卵とまりましたら、また連絡させてもらいます。

とおる様

そしてメスが生まれてくれることを強く願っています。リストを見つけていただき、ありがとうございました。
多くの人に目がつくよう、更新もがんばりますので、これからも読者でいてください。またまたよろしくお願いします。

今ブログ拝見しました。
エターナル×ゴールドウィンまだ1個あるんですね。
貴重ですね!

とおる様
今週またリストを更新しました。
田中牧場さん所有のマリリンは、販売を終了いたしました。
ここで載せているのは、将来有望な受精卵と思って紹介させていただいております。
ぜひこれからもちょくちょく気にしてみてください。

凄く気にして見てますよ。自分の農場で増えて欲しいファミリーでもあります。
メスが産まれて、活躍して欲しいものです。
今日全道ブラックありましたね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。