• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« ホルスタイン優良受精卵のご紹介~エリザベスファミリー~ | メイン | 命をかけて »

2013年10月18日 (金)

雪と十勝平野

本日は10月の新ETの移植日でしたrvcar

そこでいつもお世話になっている福岡県酪連の獣医さんが研修にきてくれましたhappy01

今回も基本見ていただくだけにはなってしまいましたが、現場での作業に生かして頂ければ幸いです。

福岡は20℃を超えるそうですが、今朝のナイタイ高原は氷点下shock

先日降った雪のせいか視覚的にも寒さを感じる1日でしたので体調にはくれぐれも気をつけていただければと思います。

2

せっかく来ていただいたのでナイタイ高原をご案内up

先日の雪も残っていますが、雲ひとつない快晴と十勝平野の広さを喜んでいただけましたhappy01

さて、明日も移植です。今月も100頭越え…がんばるぞーっとcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。