• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 北海道肉牛共進会 ① | メイン | 100点満点の牛 »

2013年12月16日 (月)

テレビ撮影

今日はなんとET研究所がテレビ取材を受けましたflair

Photo
ほらほら~カメラで撮影をしておりますmovie

採卵から検卵や実験室、チルド受精卵を準備する様子などなどを撮影していただきました。

Photo_2

私達の取り組みが多くの方々に知っていただけるチャンスなので

取材していただけて良かったです~happy01

・・・といっても長野でしか放送されない番組みたいなのですsweat01

残念ながら私達は見れません・・・トホホweep

しかーし、映像ができたら送りますと言って下さったので、

もし届いたらみんなで見たいと思いますgood

長野にお住いの方がもしこのブログを見ていたら是非テレビの方もチェックして下さいねtv

ET研以外にも色々なところを取材をしているみたいなので、

出てくる場面はそんなに長くはないのだろうと思いつつ・・・

どんな番組になっているのか楽しみですねwink

Photo_3
遠い所、朝早くから取材に来ていただきありがとうございましたsign01

コメント

長野では、何月何日何曜日のどの時間帯で、どのチャンネルで、見られるのでしょうか。
ぜひ教えていただければ幸いです。
心から見たいと思っています。
よろしくお願いします。
多治見

多治見様

コメントありがとうございます。
ET研がどのくらい出てくるかは不明ですが、番組は長野放送で1月27日(月)19:00~「NBS月曜スペシャル」で放送される予定だそうです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。