• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 飼料米の途中経過は? | メイン | 獣医師国家試験 »

2014年2月17日 (月)

入れ替え!

日本各地で大雪が観測されて先週末と今週末はパニックでしたねsnow
あとはオリンピックで日本人選手のメダル獲得の話題もありましたし、
2月は様々なニュースがありますねflair
ちなみに本日のET研ニュースsign03
なんとパソコンを総入れ替えしたのですpc

20140217_171150_3


前のパソコンと比較するとかなり大きいです!
机が狭くなった気が・・・sweat01
色々と作業があり、朝からバタバタした感じでしたが、無事に導入完了ですgood
私のパソコンも結構古かったですが、
中にはかなりの年代物を我慢して使用されていた方もいたようですsweat02
新しいのでサクサク動いてくれますし、
これで仕事の能率があがるんじゃないかと期待ですcatface

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。