• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 同期化と黄体と持続性P4 | メイン | 婚活サイト!! »

2015年1月30日 (金)

双子妊娠

妊鑑にて。

Dsc_0174


胎子が2つ確認できるのがわかりますか?(真ん中の胎子の左側に薄いですが同じ形の白い影があります)
そうです、双子だったのですgemini
繁殖の履歴を確認すると和牛胚の1卵移植。
ということは1卵性の双子のようですtaurustaurus

画像を見たときは双子だ!ラッキーnote
と思ったのですが双子の場合は分娩時などのリスクが高くなるため実はそれほどうれしいことではないかもしれません。
ただ双子であることが予めわかっていれば対応のしかたや気持ちの入りようも変わってくると思います。
エコーで確認したからこその利点ですねflair

がしかし、この双子じつはすでに胎子の心拍が確認できず死亡しているようでした。
分娩時のリスクが心配ではありましたが、やりきれない気持ちになりますねdown

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。