• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« IETS2015 | メイン | 研修生 »

2015年1月12日 (月)

ほっこり動画

皆様、あけましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願い申し上げますaries

お正月休みも終わり、早々に休みボケを解消してお仕事に励みたいところですねrock

といっても今日は祝日なので・・・

今日まではまったりして明日からシャキッとお仕事モードにシフトチェンジしたいと思います(笑)

ということで、今日はほっこりしたブログをお届けしたいと思いますcatface

南アフリカでバイクラリーに参加していたライダーが、

その様子を撮影するためにヘルメットにカメラを取り付けて走行をしていましたdash

水路の付近を走行中、1頭の子牛が水の中で身動きが取れなくなっているのを発見taurussweat01

さぁ、どうするライダーsign02

AmagezaGautengSavingCalf_Short
YouTube: AmagezaGautengSavingCalf_Short

いや~なんだかほっこりしましたねspa

ライダーが水路に入ると子牛が逃げる逃げるrun

そりゃ、コワイですよね~coldsweats01

抱えていても暴れる暴れる(笑)

そしてライダー、子牛を抱えて壁を登ろうとチャレンジ・・・

えぇsign02子牛でもさすがにキツイでしょと思ったら

前足をロープでくくって上から引き上げる方法で子牛を助け出すことに成功しましたねぇshine

その後はバイクに乗せてオーナーの元へwink

見事な救出劇でしたhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。