• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 伊万里牛のテーマパーク!? | メイン | 飛騨牛「花清勝」、やりました! »

2015年2月23日 (月)

送別会

今日は分場へ移動される方や退職される方の送別会を行いましたshine

焼肉屋さんで盛大に行いましたよwink

20150223_205341
まずはかんぱ~いsign01ですねbeer

20150223_205453
会社ではお仕事しておりますので、なかなかゆっくり話す機会もないので

こういった飲み会の時には話に花が咲きますねcute

お肉もたくさん食べましたfull

20150223_205722
upwardright写真を見ていたらおいしそうですよねdelicious

今日はこの写真に影響されて焼肉を食べたくなる方が多数出ることでしょう(笑)

送られる方々に感謝の意を込めて、とてもキレイな花束を渡して

写真もしっかり撮ったのですが、焼肉の煙がもくもくで・・・(笑)

残念ながら載せることができませんでした~bearing

っと、そこへ・・・

20150223_205529
きましたsign03きました~~~~~~sign03

上士幌ナイタイわぎゅーーーーーheart01heart01heart01

上士幌の誇りです(笑)

この上質な脂ののったお肉を山わさびでいただく・・・

至福の時ですlovely

って、お肉の話ばかりになってしまいましたが、

 

移動される方々、退職される方々、今までET研を支えて下さいました。

我々も多くのことを学ばせていただきました。

本当にありがとうございましたconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。