• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« 世界最大 | メイン | ようこそ2 »

2015年7月 7日 (火)

愛情をカタチで示してください。

この扉からニュッと出ている黒い物体coldsweats02
一体なんなんでしょうか?!


Image



よく見たら、浮き輪ですね(*^^*)

農家さんの手作りワクワクさん作品です。
扉に浮き輪をつけることで、牛が扉にぶつかって怪我するのを防いだり、転倒するのを防ぐために、取り付けてるみたいですtaurus


机等の角で、足の小指、ぶつけたら痛いですよねcrying

牛も牛舎内の交通渋滞で、後ろから押されて扉の角に体をぶつけたら、痛いんです。

この浮き輪は、農家さんの愛情の表れ、なんですねkissmark

感心ですflair

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。