• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 真っ赤な宝物 | メイン | お肉だよ全員集合 »

2015年8月17日 (月)

隠れミッキー

お盆休みも終わってしまいました~wobbly

みなさんどこかへお出かけしましたか?

最近テレビを見ていると、東京ディズニーランドの宣伝が流れていますが、もうハロウィンの宣伝をしておりましたtv

夏はもう終わりなんですね~despair

東京ディズニーランドと言えば、「隠れミッキー」と言うものをみなさんご存知ですか?

ディズニーランド内にミッキーマウスを模したミッキーマークが地面や壁画などに潜んでいるのですが、これを探し当てるのがディズニーランドの楽しみ方の1つとなっておりますwink

例えばこんなものがあるみたいですよ↓

http://www.hiddenmickey.jp/image/hidden_photo/20081209_01a.jpg

こっ・・・こんなの見つけられるんですかねぇcoldsweats02

しかし、隠れミッキーはディズニーランドの中だけではなかったみたいですよsign03

こんなところにもあるみたいですよ↓

http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/0/7/070e5124.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/1/b/1bd3d8e3.jpg

・・・・かわいいですね(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。