• Img_20240713_120440540_hdr
  • Img_20240703_175932616
  • Img_20240627_161151842_hdr
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Img_20240619_231026913
  • Img_20240531_134826829
  • Img_20240526_171614910
  • Img_20240523_000129956
  • Img_20240426_184454149

« 精子の老化 | メイン | 尾の動き »

2015年10月 5日 (月)

ワールドデイリーエキスポ2015

こんにちは。急ですが10月1日より全農ET研究所アメリカ分場が開設されましたshineこれからは海外のホットな情報を紹介していきます!
…すいません、そうなればいいなと思い夢を語ってしまいましたdown
さて、実は只今アメリカの精液製造大手であるCRI社が主催するツアーに参加させていただいております。
米国における精液製造事情や農場視察を予定しています。
その最初ですがアメリカミシガン州マディソンにて開催されているworld dairly expo 2015に参加してきましたtaurus
全米その他から集まった牛たちのコンテストです!
世界トップクラスの牛を見ようと世界各国から大勢の来場者が集まっております。

Image



牛だけではなく、世界中の農業関係企業がブースを出しており、それを見ているだけであっという間に時間が経過してしまいます。

ちょっとだけ結果の発表ですが(写真が粗くてすいません…キレイな写真はexpoのHPを見てみてください)

Image_3



Image_4



上がred&white の部にてグランドチャンピオンになりました
Strans-Jen-D Tequila-Red-ET号です!
下ががHolstein の部にてグランドチャンピオンになりました
Lovhill Goldwyn Katrysha号です!
どちらも非常に力強く、圧倒されてしまう体型でしたhappy02
グラチャンの牛だけでなく、すべての牛がハイレベルかつ多数の部門、様々な牛を見ることができとても充実したショウでしたhappy01
さて今月末には北海道でのホルスタイン共進会も実施されます。
そちらの牛も今から楽しみですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。