• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 冬の訪れを感じる朝に | メイン | 十勝の冬 »

2015年11月23日 (月)

中はヒミツ

あーもうそろそろ買いに行かなきゃ~dollar

もう残りが少なくなってきましたwobbly

何がって?

それはこれでーす↓

20151123_133316_4

え?ノート??って感じですがとても大事なノートですconfident

そう、「実験ノート」ですねgood

研究開発室では、牛の受胎率改善や採卵性向上などなど・・・それぞれがテーマを持って、様々な研究を行っておりますrock

その実験で得られたデータを書き込んだり、実験の手法を書き込んだり、使い方は人それぞれですが、実験を行うために大切なことがたくさ~ん書き込まれておりますmemo

以前の実験で感じたことや失敗したことも書き込んでおいたりすると、次の実験を行うときに役に立ったりしますflair

何年も前の実験のことを掘り起こしたりするときにもノートをチェックすることもしばしばbook

すごく重要なんですscissors

私のノートは特に個性がありませんが(笑)、みんなかわいくてオシャレなノート使ってますshine

次はどんなノートにしようかなhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。