• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 年末のイベント♪ | メイン | 今年初の採卵 »

2015年12月25日 (金)

ET研にサンタがやってきた!!

    

本日12月25日はクリスマスですねlovely

  

今朝,今ごろ子供たちは枕元に置いてあるサンタさんからの贈り物を発見し,喜びにわいているんだろうな~,でも私たちは

これから採卵だからそんなの関係ないわ~,なんて考えながら出勤したところ…

 

来てましたshine

ET研究所にもshineshine

サンタクロースがshineshineshine

20151225_7_00_52_2_2

まさか大人になってもサンタさんのサプライズに遭遇することがあるなんて…

子供のころの新鮮な気持ちを思い出しましたconfident

くぅこサンタさーん、ありがとうheart04

 

お昼休みにはクリスマスケーキを食べながらプレゼントを開け,クリスマスを満喫した私たちなのでしたsmile

 

ちなみに2015年の採卵は本日が最後でした。年明け初回の採卵はは1月12日となります。

チルド精液の出荷は12月28日月曜日が最終で,2016年は採卵と同様に1月12日火曜日から出荷を開始します。

また,12月28日がET研究所の仕事納めなので,ブログもしばらくお休みとなりますcrying

ウシもヒトもしばしの休息をとって,また来年からバリバリ働きたいと思いますrock

このブログをを読んでくださっている皆様にとって,来年も素晴らしい一年となるよう,ET研職員一同お祈り申し上げております。

 

Merry Christmas & Happy New Year sign03

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。