• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 「むつき」号および「ひろみ」号の凍結受精卵を販売します | メイン | 十勝ブラックアンドホワイトショウ »

2016年5月14日 (土)

野外採卵大漁!

最近ですが、ET研究所では不足する受精卵の供給強化のために、契約農場での採卵もおこなっています。
今回は東日本分場や北海道本場より神奈川の契約農場で採卵を行いました。
神奈川での採卵は今回が3度目、過去2回とも好成績をおさめています。
さて今回の結果やいかに!

Dsc_0067



見てください、この凍結器から溢れんばかりの受精卵を!
この日、7頭の採卵で回収した凍結可能胚が178個shine
1頭あたり25卵の超好成績でしたhappy01
協力していただいた生産者、現場獣医師の皆さま、そして採卵のコディネート始め多大な協力を賜りました全農かながわの皆さまのお陰でこの成功があったと思います。改めて感謝申し上げます。

さて、今回はまだまだ採卵が続きます、明日以降も順調に回収できるようがんばりますsign03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。