• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 「むつき」号,「こまき222の2」号および「はつみ」号の凍結受精卵を販売します | メイン | 最弱決定戦! »

2016年6月27日 (月)

色々なお仕事

どーもー東日本分場でーすhappy01

現在、東日本のメンバーは5人なのですが、(本場からするとだいぶこじんまりとしております・・・笑)みんな外部採卵や新ETシステムやらで外に出ていることが多いんですね~rvcardash

しかしそんな小さな東でも色々なお仕事をこなしていかなければなりませんpunch

たとえば・・・

Photo

彼女は牛の発情同期化処置をしたり、胚移植するためにお外に出ていることが多いのですが、滅菌作業なんかもやっておりますよshine

この日も外の作業を終えて帰ってきてから、せっせと滅菌作業をしておりました~confident

ちなみに今日はとある牧場まで精液の配送もありまして、東の職員が行って来たのですが、おみやげを買ってきて下さいました~present

Photo_2

ブラウンスイスの牛乳を使っているのだそうですが、うっ・・・うまいhappy02

濃厚でなめらか~~~お気遣いありがとうございますsign03

たまにこんな息抜きもしつつ、みんなで協力して頑張っておりますーcatface

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。