• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 息抜き | メイン | そらとぶ冷蔵庫 »

2016年8月 1日 (月)

東日本分場暑気払い

みなさん、こんにちはhappy01

東日本分場ですscissors

こちら関東はようやく梅雨明けしましたrain

梅雨が明けて一気に夏モードですyacht

20160801_123827

連日30℃超えの日々で牛も人もぐったりしてしまいますねsun

しかーし、そんなことは言ってられませんので、夏の暑さに負けずにお仕事を頑張るためにみんなでご飯を食べに行きましたbleah

20160801_123805

今回は中華を食べに行きましたnoodle

おいしいものを食べ、冷たい飲み物を飲んで、みんなでお仕事の話もしつつ、暑い夏を乗り切ろうと一致団結しておりましたrock

東日本分場のメンバーは、新ETや契約採卵で分場を留守にすることが多いので、全員が集まることもなかなか貴重なのですconfident

20160801_124044

じゃじゃ~んsign03

北京ダックもいただきましたshine

とてもおいしいお料理を堪能できて満足ですfull

分場メンバーともゆっくり話も出来ましたnote

これからが夏本番spa

暑さに負けずにみんなでがんばりましょうhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。