• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 精子がダメでも大丈夫!? | メイン | 「あおぞら」号と「ひさみ」号の凍結受精卵を販売します »

2016年11月14日 (月)

コンプリート

先日お仕事で福岡へ行ってきましたぁ~airplane

実はET研究所は4ヶ所(?)あることをみなさんご存知ですか~?

まずはおなじみ北海道上士幌町にある本場shine

岩手県にあるET研究所北日本分場apple

茨城県笠間市にあるET研究所東日本分場clover

と、もう1つ福岡県福岡市にもET研職員がいるのです~flair

今回念願の初潜入いたしましたfoot

これで全てのET研究所に足を運ぶことが出来ましたよup

コンプリートですwink

じゃーんnotes

Photo

全農の福岡生産事業所、推進課の中にありますので、他のET研と違ってビルの7Fにあるのですbuilding 

と...都会ですhappy02

ここにET研の獣医師1名、胚移植師1名在籍しておりますscissors

新ETやら採卵やらでこの広い九州を2人で走り回っておりますcardash

すごいですsign03お疲れ様ですcoldsweats02

私が福岡でお仕事をしている間も朝早くから夜遅くまで忙しそうでした・・・run

くれぐれもお体にはお気をつけ下さいbearing

実は出張の際にこうして離れているET研職員の方々に会えることが私のひそかな楽しみであります。笑

次は契約採卵でまたお世話になりますconfident

日本全国でET研職員の方々と力を合わせてお仕事頑張っていきマースhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。