• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 世界の体外受精卵生産 | メイン | 「ふくこ」号と「ふくひめ」号の凍結受精卵を販売します »

2017年2月20日 (月)

冬からの春~♪

みなさんこんにちはhappy01

雪が積もりましたよーsnow

20170220_123229

ちょっと!普通じゃん!と思われた方!ここは本場(北海道)ではないのですよ…

なんと東日本分場(茨城県)でございますよhouse

ブログに載せるのが少し遅くなりましたが、2月の上旬は東日本分場も一瞬北海道のような一面雪景色になったのですsnowboard

20170220_123204

なかなかの積もり具合ですよねsweat01

ニュースでは茨城県積雪12センチとか…こんなことを言ったら北海道民に「え?」と言われちゃうと思いますが、大雪警報も出ていたのですよ(これで。笑)

本場から東へ来たメンバーは「なつかしい景色」と言っておりましたcatface

確かに。笑

しかしさすがは関東、すぐに溶けていつも通りの雪のない景色に戻りましたよshine

20170220_123253

春が近づいてきているせいか最近は風の強い日が多いですtyphoon

そしてこの日の最高気温は16℃ほどになりましたよspa

わき道でたんぽぽが咲いているのを見つけましたbud

20170220_123317

春ですねcherryblossom

こちらではもうそろそろ雪の心配もしなくて良いですかねwink

しかし、これから花粉との戦いが始まりますcute

東のメンバーにはすでに花粉にやられている方もいますshock

季節の変わり目は体調管理にお気をつけ下さいdanger

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。