• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« A2ミルクが販売開始に | メイン | ブランド力 »

2018年12月28日 (金)

カルニチンを飲んで100キロ走ってみた

週末、

少し時間ができたので

カルニチンを飲んで

軽い気持ちで

100キロ走ってみました。

さて、どうなるか?

当日は運悪く(?)

最高気温が25℃の予想、

AM5:00にゆるりとスタートします。

20キロ地点、やっと陽が昇り明るくなります。

さて、ここから暑さに注意です。

40キロ地点、少し疲労感を感じだします。

いつもは30キロから辛いので、

カルニチンの効果がでてるかもなぁと考えながら脚を進めますが、

何しろ暑い!

12月末にまさか路上で頭から水をジャバジャバ浴びるとは思ってもみませんでした。

50キロ地点、やっと半分、

正直、やめたいが、もう少し頑張ってみることに。

60キロ地点、耳が聞こえにくくなる、

これは脱水症状の兆候で、以前も経験していたので水分と塩分を取ってそれなりに対応します。

70キロ地点、禁断のロキソプロフェンナトリウム水和物を投与し脚の痛みを和らげました。

80キロ地点、嘔吐する。。。

これも胃が何も受け付けない状態になった時に起こることは知ってましたが、

走りながらの嘔吐は初体験です。

90キロ地点、気力もなく歩きがほとんど。

そして、13時間30分かけて、100キロランを終了しました。。

ゴール後、スポドリを飲んで、嘔吐(笑)

結論、カルニチン、いいかもしれんけど、事前練習はしっかりと。

反省しました。

100k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。