• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« IETS 2019 | メイン | 今回もアクセス数が上がるぜい! »

2019年1月23日 (水)

IETS 2019 その2

IETSでは様々な繁殖関係の企業がブースを出しています。

世界はやはりIVFが主流ですので、色々なOPU用のエコーが並んでおりました。

Dsc_0322


エコーがとてもコンパクトですね。画像も文句なしです。

Dsc_0320


こちらはサイズは普通ですが、プローブが細い! 念のためヒツジ用か聞いてみましたがちゃんと牛用でした。これなら未経産でも楽そうです。

Dsc_0318


日本からはET研とも一緒に研究をしてる胚の機械学習システムを販売しているソニーさんがブースを出してました。 馬とかヒツジのはないのかと聞かれたり、ヨーロッパのほうで講演依頼があったそうです。 注目の高さが伺えます。

Dsc_0317


こちらも同じくET研と関わりのあるkanzouでお馴染み、ファブリック大西さんのブースです。 色々な方が顔を出しており、社長が流暢な英語で営業をしておりました。 プログラムにも大きく広告を出しており、気合いの入りようが凄いです!

最新のグッズが見れるのも国際学会ならではの楽しみですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。