• Img_20240426_184454149
  • Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084

« インターフェロンタウだけじゃないらしい | メイン | 新人紹介します »

2019年5月13日 (月)

採卵成績が良すぎた話@大分

大分採卵、

いつもは作業がひと段落ついたところで

半身唐揚げが美味しい「かぶりつき定食」を堪能しに行くんですが

本日はその暇がないくらい忙しかったです

採卵頭数は16頭と多くなかったんですが、

1頭平均16個出たので、

凍結機を2台フル稼働、

凍結液も足りるか心配なくらい。。。

買い上げ総額も計算するとすごい金額に

参加していただいた農家さん、くみあい飼料さん、ありがとうございました

しかし、1頭の成績が大爆発して平均が跳ね上がることはよくあるんですが、

今日はすべての農家がよかった

採卵に慣れてる感じのエリアです

また宜しくお願いします

唐揚げは食べれませんでしたが、

大分名物の「焼きそば」を食して福岡に帰ります

Img6116


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。