• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 和牛凍結卵リスト(2019.7.16) | メイン | 全農ET研は20周年をむかえました!(その2) »

2019年7月25日 (木)

全農ET研は20周年をむかえました!

いつもET研受精卵をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

1999年6月に産声をあげたET研(当時はETセンター)も

今年で何と20周年をむかえました~

今後も受胎性の高い受精卵を製造してまいりますので

引き続きよろしくお願いいたします!

20周年記念事業として

今日は「R」で採卵です

ここは、

これまでの採卵成績が平均2~3個という地域だったため、

何度も何度も打合せを繰り返し、

低成績だった要因を探り出し、改善して、

やっとこの日をむかえました!

採卵結果がどうなるか、、

私も、正直、緊張!

生産者もかなり緊張しているようです

そして、朝、9時から採卵開始!

Img6478

過酷(暑い)な採卵環境を予想してましたが、

クーラー完備!

これまでにない最高のシチュエーション!

そして、シンクロETもバッチっと決めます↓

Img6512

採卵成績は~

なんと!

9.3個/頭

と大幅に向上しました!

生産者も我々も会心の採卵成績に大満足です

いや~、ありがとうございました!

皆さんの努力が実りました

また次回もよろしくお願いします

ということで、

現在、凍結中です

凍結には70分を要するんですが、

その間に、

なんと!なんと!

採卵場前の海岸までダッシュ

疲れが一気に吹っ飛ぶ美しさ!

Img6498

癒されました

そして、今日もすぐに福岡に戻ります、、

ヒーハー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。