• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 天山 | メイン | なんだか見えてきたOPU-IVF »

2019年8月 5日 (月)

検卵室・顕微鏡1台~場長 vs 採卵牛14頭

はい、

本日は14頭採卵ですが1人で検卵してみました

Photo_2

集中すると何頭でもいけそうです

気分は、、

「センターステージ・ギター1本~長渕剛 vs オーディエンス10,000人」(笑)

兄貴にはまだまだ及びませんが、

結構少ない人数でも採卵できることが分かりました

さて、

佐賀県の下のほうで採卵をはじめて2年くらいが経過するんですが、

いーーーーーっつも成績のいい、農家さんがいらっしゃいます

本日も、謙遜しながら、

「今日は悪かかも」

と言いつつ、

41個の爆ドレでした(笑

ほんと、すべらんな~って感じです

聞くとエサが特徴的でした

北海道本場で試してもらって

よければ全国的に普及させたいですね

今日そういえば

採卵場にこんなポスターが貼ってました

Photo_3

いい牛ですね~(笑

ゲノムで選抜しています

現在、低価格で全国的に販売しています

興味のある方は是非

さてさて、明日は北上します

台風がきてます

停電になりませんように、、

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。