• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 下期キックオフ会議 | メイン | 凍結卵リスト(2019.9.3) »

2019年9月 5日 (木)

台風13号(レンレン)の端におります

沖縄の農家や農協の方は台風情報に非常に敏感です

気象庁の発表より早くに台風の進路を知ってます

先日は

「ヨーロッパのほうで発生しそうだよ」などなど

そこまで把握してるんですね

と感心させられます

米軍からの情報提供などもあるんでしょうね、多分

ということで、

本日、Rで事業打合せ

Img6716

まず、JA本店のシーサーにご挨拶して

現場に向かいます

今回のお話は

体内卵の新鮮移植がメインで

多くの方に興味を持っていただけました

受胎率に自信アリです!

推進後、食事をとりますが、

本日のシメは

Img6719

ヤギ汁!

なんだか、Rで少し認めてもらったかと勝手に解釈して

美味しくいただきました

豚骨に慣れているせいか

そこまで強烈な匂いは感じません

今度はうちのスタッフと食べたいですネ〜

さてさて、レンレンさん、私はFに帰れますか?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。