• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« DMSOが受精卵の発育を助ける??(その2) | メイン | 黒毛和牛のクラウドファンディング! »

2020年5月 9日 (土)

新しいブルブックが完成しました(都府県用)

むかーし、

カナダの方とディスカッションしてたんですが、

会話の中に

「ボウ!」

という単語が結構出てきてたんですね

わからなかったんで、

「ねえ、ボウ!って何?」

って聞いたんですが、

「ボウはボウじゃ!!」

って答えで

「へ?ボウ?知ら~ん」

って感じだったんですが、

いつのまにか、話題は次に移ってしまい、、

という、英語あるある

なんですが、会話が終わって一時して

「ブルじゃん!」

と思いついたんですね笑

あのカナダ人、

「あいつ、畜産やってるはずだけど、あほやな~」

と思ったでしょうね

さてさて、

2020年4月の新しいブルブックができあがりましたよ

ただしく発音すると

ボウブッ

です

下らん思い出を書きましたが、

新しいブルブックをご希望の方は

コメント欄に「ボウブッ希望」として送付先(お名前)をご入力ください(公開されません)

メールアドレスをご記入いただければPDFファイルでもお送りできます

本日は、

このブルブックの見方を紹介します(↓ダウンロードしてください)

bullbook_no_mikata.pdfをダウンロード

基本的な、

NTP、TPIの説明に始まり、

最後の方には

体型形質の見方も詳しく記載されています

是非、ご活用ください!

GENEX精液もよろしくお願いいたします!

コメント

お世話になります。
香川県の増川と申します。
今更なんですが都府県用のブルブックを
私のメールアドレスにPDFでいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
増川

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。