• Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566
  • Img_20231214_144941699

« 「新凍結液」 | メイン | 7月7日凍結卵リストの抽選結果は? »

2020年7月16日 (木)

OPUの練習にいいですよ

こんばんわ

私が試験でOPUを初めてやったのが、

もうかれこれ20年以上前になります

はじめは手を刺すんじゃないかとドキドキしながら

やったことを覚えてますね

最近はもうすっかりお尻に手を入れることもなくなってしまいましたが、

またやってみたいです

さて、

これからOPUを練習する方も多くいらっしゃると思いますが、

卵胞を刺す感覚を覚えるのに

屠場由来の卵巣をプスプス刺すことをお勧めします

卵巣を刺す感覚、

針先が卵胞に入る感覚、

卵胞液が抜ける感覚、

を磨けますよ

是非、お試しください

今日は久しぶりに卵巣をいただいて

卵子を吸引してみました


YouTube: 2020年7月16日

さて、これから明日の仕込みに入ります

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。