• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 和牛子牛の取引価格(メス) | メイン | 「関平照」 »

2020年9月12日 (土)

牛が蚊に血を吸われて貧血で死んだそうです from USA

ホンマですか?

元ネタはココです

しかし、牛は12Lの血液を失うと生命の危機に

蚊が吸う血液量が1回

2µL

ということで

600万匹の蚊から血を吸われると死ぬ計算です

ネタの出所は新聞なので、、、

なんか、かゆいストレスで死にそうですね

さて、本日は

朝からDNA抽出と

遺伝子増幅をおこない

仮説通りの結果が得られたので

午後は仕事終わりで気分よく大名にくりだしました

Daimyou

人は以前と比べるとまだ少ない印象

ランチを済ませてブラブラしてると

「せんべろ」に吸い寄せられました

(3杯のアルコールと3種のおかずで1000円)

近ごろは会食ができないので1人飲みデス

Senbero

もちろん、「せんべろ」はハシゴ(笑)

どれだけ飲んでるんじゃい!ということで

来週も頑張ります

以上

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。