• Photo
  • Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« PAGを用いた妊娠鑑定について | メイン | YTガンシースカバー »

2021年7月 1日 (木)

娘はお父さん似...?

最近では十勝でも30℃越えの日が続く週もあり、

すっかり夏を感じる季節となりましたsun

毎日牛ちゃんたちの顔を見ているのですが、

見てるとお顔立ちが似ている子たちがいることに気が付きましたflair

G391

G397

上の子と下の子は違う子なのですが、

目やお鼻の形が似ているような気がしませんか...happy02??

個人的には、牛さんたちの中でも美人さんだと思いますlovely

調べてみると上の子の血統が、金太郎3-勝忠平-平茂晴、

下の子が、金太郎3-安福久-勝忠平、でした!

どちらもお父さんが金太郎3なので、もしかしたら金太郎3も

黒目が大きいイケメンなのかもしれませんねshine

やはり金太郎3ドナーということで、2頭ともかなり大きく、

牛群の中でもどっしり構えていて、人懐こいですcatface

これからも牛さんのお顔を観察して、

ドナーで顔が似ていたら報告いたしますねwink

μ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。