• Img_20240417_002617572
  • Img_20240402_212350667
  • Img_20240318_211517328
  • Img_20240221_220708341
  • Img_20240206_114426084_2
  • Img_20240206_114426084
  • Img_20240204_181933563
  • Img_20240123_132449550_hdr
  • Img_20240120_182129566

« 凍結卵リスト(2023.01.10) | メイン | 凍結卵リスト(2023.01.23) »

2023年1月20日 (金)

大寒波襲来

寒いっすね。

皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?

ET研の事務所がある所はこんな感じです。寒すぎて顔が痛い。。。

Img_20230110_230917804

牛サンのう〇ちも凍る寒さ💩

いや、笑いゴトじゃないのが、牛舎で発情観察などしてるとき、凍ったう〇ちで足首を捻挫しそうになるんですよねcoldsweats01

かと思って、このう〇ち凍ってるだろう、って乗ってみたら、そのう〇ちはまだ柔らかくて、足を滑らせてコケそうになるしcoldsweats02

そんな過酷な環境の中(う〇ちの話しかしてないですがw)、たくさんの受精卵を作り出してくれる牛サンに感謝です。

Img_20220511_124315422

来週も寒さは続くようです、体調管理にはお気をつけください。

 

RO

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。